ビスコ日記

bisco staff blog

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< TIGER | TOP | オリーブ >>

2018.07.25 Wednesday

ピザ作り体験♪


先日、むすめのお友だちに誘われて
ドミノ・ピザのピザ作り体験に行ってきました♪



ちゃーんと生地を捏ねて伸ばすところからスタート!





自分で好きなものを好きなだけトッピングできます☆



ここから5分で焼けちゃう!



できあがりー!!




格別に美味しかった☆


予想していたより、ずっと丁寧に教えてくださって
色々な説明もしてくださって
子供たちはもちろん、見ているだけの大人もすごく楽しめました!!!!

あ、ちなみに親子で体験もできます
子供はこのエプロンとキャップはお土産で頂けます♪

とても良い経験になりました!

ドミノ・ピザさん、本当にありがとうございました!!!


このあとはもちろんピザパーリー
そして夜は花火♪


夏の思い出できました〜


yre

 


コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top