ビスコ日記

bisco staff blog

<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ベビーサイン | TOP | 5月 bisco >>

2018.04.28 Saturday

いたみ


仕事中にクリアファイルの角が中指の爪の間にグッサリ刺さり
血はそれほど出なかったものの、とてもとても痛い

よく見ても、場所さえ分からないくらいの小さな傷

ここが痛いんだよ、と人に見せても
きっとふぅーんとしか言われない
見た目じゃ分からない
だけど、ずっとズキズキ


傷があることさえ分からない
痛みがあることも分からない
痛みの大きさも分からない

きっとそういうことってこの世の中にたくさんあるんじゃないか
とか考え始める


物事は、目に見えるものだけじゃない


って、こんなに良いお天気の
GW初日にちょい重いお話 笑


GW始まりましたねー!
皆さんステキな連休をお過ごしくださいね!!!


しかし異常に痛いぞ、これ

yre



コメント

わかるぅ〜!あそこ!なんであんなに痛いんだろね(*_*)
しみるんだよねぇ〜(>_<)
お大事に!!
2018/04/29 3:48 PM by reina
れいな
そーなの!地味にひどく痛い!
そしてまだ痛い。。。
2018/05/01 12:29 AM by bisco

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.bisco-hair.com/trackback/1136763

トラックバック

▲top