大阪の旅

むすめの、
「キャビンアテンダントになりたいんだけど、飛行機に乗ったことがないからなぁ…」
のつぶやきが発端で
じぃじばぁばが大奮闘してくれました

一泊で、飛行機で、大阪旅行へ行ってきました♪

パパと空ちゃんはお留守番です
ごめんね


初めての飛行機に前日からかなりハイテンション。

羽田空港でも飛び跳ねては、まだ?まだ?と、いざ飛行機に乗る頃には若干疲れ気味な様子 笑

乗る前は「大丈夫だよね、わたし東京タワーのてっぺんにも行ったことあるもんね
だから大丈夫だよね?」
…あのね、飛行機はもっともっと高いところを飛ぶんだよ
「え〜!!!どうしよう!大丈夫かな
こわいよ〜」
なんてカワイイこと言ってたくせに
特にキンチョーするでもなく楽しんでいました♪

むすこも「こわくないけど、つかまってるよ」と真顔で肘掛にがっしりつかまってました 笑



キレイで優しいCAさんに、むすめの憧れの気持ちは強くなったようでした☆

その日はわりとな雨が降っていたので、ホテルでゆっくり過ごしました



明日はUSJだ!



つづく!!


Comment:
2017/01/22 9:15 PM, reina wrote:
CAかぁ!お母さんの血だぁね!!
にしても!なりたいけど飛行機乗ったことないからなぁって!すごい!
そこにちゃんと気付くことがえらい!
んで、飛行機に乗せてくる二人が素敵!
良い思い出になったね!
2017/01/28 12:13 PM, bisco wrote:
>reina

ほんとだよね、確かに!
お友達で毎年乗ってる子が多いし、
羽田空港に何度も飛行機見に行ってるし
飛行機乗りたかったのね
乗せてくれた祖父母に感謝感謝!!!
Add a comment:









Trackback:
http://blog.bisco-hair.com/trackback/1136617
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.