ディズニーオンアイス

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:モブログ

 

 

 

昨日、ディズニーオンアイスへ行ってきました〜
エルサのドレスで♪


今年はアナと雪の女王のストーリー1本で
ディズニーのキャラクターとプリンセスが最初と最後だけ出てきました

わたしは初めてだったので、ただただ楽しめましたが
子どもにはストーリー1本ではちょっと飽きちゃう感ありました

そして。。。
商売っ気満載の会場に、かなり引き
その値段にだいぶ引いてきました 笑

むすめには、ひとつだけと約束し
好きなものを選ばせました

むすめが選んだのは「わたあめ」
そう、あの綿飴
お祭りで、500円でも高いなぁと思いながら買ってるそれ。

お祭りのやつの半分くらいの大きさで
オラフのお面つき。

いくらだと思う??
1,000円?
1,500円?

いえいえ
1,800円!!!!!!!!

ぶったまげましたー
が、もちろん買いました〜

多分あそこで一番コスパの悪い商品だと思いました 笑

でも、かわいいから許す!

と、グチはここまでにして




雪降ったり、火花が散ったり


アイススケートならではの、滑らかな繊細なダンスは本当に一見の価値ありでした

来年も行けたらいいなーと思ったけど
代々木会場が幕張にかわるとか?!
さすがに幕張ってどーなの!




yre

Comment:
2016/07/29 7:52 AM, reina wrote:
高っっっ!
でもまぁ、わたあめが1,800円じゃなくて
お面🎭代だからねっっ、、、
仕方ない!
天下のデズニーですからねっ!

昔、もぅ10年以上昔
見に行ったことあるわー
もっとプーさんとかいろんなの出てきたー
2016/08/04 3:45 PM, bisco wrote:
>reina
そうなの、なんか今年はアナ雪一本だったの。。
だからちょっぴりアレだった。。
やっぱり知ってるキャラクターがわんさか出てきてくれた方が盛り上げるってもんだよね!!
Add a comment:









Trackback:
http://blog.bisco-hair.com/trackback/1136526
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.