ビスコ日記

bisco staff blog

<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 七夕 | TOP | bisco 8月お知らせ >>

2012.07.19 Thursday

あつい!

 
いやーあつい!あつい!
猛暑じゃなくて酷暑だって
だんだんレベルアップしてますね、夏!

毎日等々力プールの横を通って出勤するんですが、
ちょっと寄り道してざぶっといきたいところです


さてさて
最近の空ちゃん事情は。。。

相変わらずかいかいです
喉の一部が剥げてます

そして、気になる娘との相性は。。
ビミョー

娘は空が大好きで、最近は「そらちゃーん」と呼べるようになったので
名前を呼びながらハグしようとします

おはようとかおやすみ、行ってきますただいま
挨拶のたびにギューッとしようとするけれど
タイミングが悪いと、がぶっとされます(笑)
娘はそれでも泣きません(笑)

仲が良いのか悪いのか、

姉妹みたいなもんなんですかねー


かわいいかわいい空ちゃん
相変わらず、ぱっかーんです
頑張って酷暑を乗り切ろう!

娘にかまけてなかなか相手してやれなかったりするけど
大好きだよーーーー





yre



コメント

えぇ!!すごい!!
あんなにお顔に近づいても牙をむいていない!
感動!!
その二人を見てみたいよぅ。
そらちゃ〜〜んってハグしようとするリコタロウを
見てみたい!!山田家行かなきゃ!!
2012/07/20 12:46 PM by reina
いつ見てもカワイイナァ♪一緒にお散歩とかちょこんと一緒にお座りの写真もステキだよー♪
2012/07/23 11:28 PM by マイコ
>reina
すごいでしょ〜
でも噛むよ(笑)
遊びに来てよー!!!

>マイコさん
早くまたみんなで集まりたいねー☆
2012/08/02 2:15 PM by bisco

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.bisco-hair.com/trackback/1135998

トラックバック

▲top