☆bisco 10周年☆

JUGEMテーマ:モブログ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

本日2017年2月22日で10周年!!

 

皆様のおかげさまをもちまして、

この日を迎えることができました。

心より感謝いたします。

これからもご愛顧くださいます様

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

2月bisco

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:モブログ

 

大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません

1月末にむすこがインフルエンザに。。

そしてまんまとわたしも罹患してしまい

ようやく今日から復帰です!!

完全復帰!元気です!大丈夫です!

 

遅ればせながら、2月biscoの定休日を☆

14日(火)・20日(月)21日(火)-連休-・28日(火)

です!!!

 

引き続き、水曜はキッズデー♪

胎毛筆(赤ちゃん筆)、ヘアドネーションも受付中です!

 

 

 

yre

 

 

ニューピアス☆

いつも保育園で会う、ステキママさんのMちゃん
全体的にオシャレなんだけど、いつもかわいいピアスしてるなーと思って聞いてみたら
なんと手作りって!!

そこで、手作りピアスをお願いしました☆
デザインはMちゃんにおまかせ♪


出来上がったのがこちら〜(°▽°)

すごくかわいい〜!!!

つけるとこんな感じです


嬉しい!!
大切に使います♪



yre


心理テスト

JUGEMテーマ:モブログ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

今日は保育園の、息子のクラスの懇談会でした。

最後に担任の先生が心理テストをやってくれました

 

かわいらしいテストなので、ご紹介

 

目を閉じて、情景を思い浮かべてくださいね

 

あなたは森を歩いています。

☆どんな森ですか

 

少し進むと、日が差し込んできました

☆どんな風に日が差し込んでいますか

 

また少し行くと、ウサギに出会いました。

☆そのウサギはあなたの知っている人です

 思い浮かんだのは誰ですか?

 

そしてまた行くと、小さな小屋がありました。

あなたは入ってみたくなりました。

ドアを開けると。。

 

そこにはクマがいました。

☆くまもあなたの知っている人です

 思い浮かんだのは誰ですか?

 

お庭に出ると、水がめが置いてありました。

☆どのくらいのお水が入っていますか

 

 

 

では、心理テストの結果ですが

 

森の様子→今のあなたの心の様子

陽の光→これからのあなたの様子

ウサギ→あなたが気になっている人、ライバル

     常に心に気にかける人

クマ→あなたを支え、助けてくれる人

水の量→あなたが今感じている幸福度

 

 

メモってたわけじゃないので若干うろ覚え。。

でもなんとなくこんな感じでしたw

 

信じるか信じないかはあなた次第!!!

 

 

 

yre

 

 

はなぢ

JUGEMテーマ:モブログ


いじり過ぎて鼻血


どんだけだよ

いじった証拠も

 

 

はっ!

ま、ま、まさかこれは!

先日の姉の呪文のせいか?!

こわいわw

 



yre
 

 

CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.